星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>3:+192ハルカゼ
謝罪頂く必要はありません。
汲んで欲しいと言っても無いので言語化しました。
何故、そう受け止めたのか、こちらの腹内の言語化が無いと、理解が難しいと思ったから言語化したまでです。
「持ち出したのはそれが理由である」を仰って頂けたなら、僕の方も理解は出来ましたよ。

けれども作文をされるのは、やめて頂けると助かります。
「使わない/使えない」って書きました?
判断する/出来る、ですよね。
そして、その判断する/出来るは、僕は「CO状況のみから確信まで持っていけない」というお話でのお返事です。そこまでのスキルが無い訳ですから。
違う意味で受け取られているのを見る度、お話が通じていないのでは…と思って、何度も修正を繰り返す事になっているのが、少ししんどみがあります。

興味については、他の方々の思考を見る事は、元来興味がありますので「有り」です。

(+235) 2022/09/10(Sat) 01:17:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら