星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


【見】 【墓】 泣き女 シーナ

この村の展開ですと、2d時点で、占霊狩それぞれについて、どこも決め打ちが難しそうなので、2dの吊りの是非については難しいと思います。

個人的には霊から入ってよかったと思っています。

クラット吊りで怖いのは、ジュスト狼に対応できるのかな?という点でしたね。
狂視が強かったジュストの霊判定が斑(真から黒)になった時、真の信用が非常に落ちそうに思っていました。

ジュスト本人の主張通り狂人なら、クラット確白→ジュスト確白でも、対応出来そうなので、こちらの方がよかった、という説はあります。

最終的には、地上の空気感次第かとは思いますが。

(+231) 2024/03/30(Sat) 18:39:07

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら