星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+161藤香ちゃん
Q.村でも人外味のある手段使う人いるけど、どうやって見分けるの?

A.(現段階だと私には)無理。
ご覧のとおり、私がそういう人狼スキルをある程度の打算込みで利用する人なのですが、私が私見たら「うわっ、黒い」と思う可能性は極めて高いです。
(前村でもレッテル貼りを使ってるプレイヤーを黒く見たら村だった。)

おそらく「村仮定でも自分が優位に立つために小細工できる人なんだ」という仮説を挟んで、その仮説が正しいかどうかを「★あなたは何の役引いても、自分が有利に立つために小細工するほうですか?」などと質問することで探ることが有効だと思われる。


Q.誤城拾ったと思ったときどうする?

A.ハードル調整、占い真贋の再調整、囲いの有無の確認を行う。今回の村は占い真贋ミスして狂ったのわかったから、とりあえずビスカ吊りで中身見てから囲いの検討が妥当、

(+230) 2022/07/09(Sat) 04:29:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら