星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


【墓】 発熱 ニエカワ

>>57
人外じゃなくてもそうだわw移動時間は一定だわww

1500ptの件は盤面派って言葉が悪いよな、僕は分析カテゴライズ好きだと最近思ってる
分析結果ガン語りしたいじゃん?フィードバック欲しいじゃん??みんなの喉削りにしかならんから我慢しとるんじゃ!
霊真狂の話はよくわからない、早めに出した方がよくない?位
灰の時は霊ロラかなー、てか好き嫌いじゃなくて決め打ちするかは僕(騙りや真霊)が決めることじゃないからイマイチわかんない
分岐は増やす方が絶対好き
統一が村利とは本気で思ってた
ラインは意識してない、「妥当なことを言う」は確かにそうかも捏造必要ない時はしないし
太文字目立たせるの楽しかった!
この村で初めてやったけど!!中身透けに繋がるから当分やらない!

1番下の提案はうーん、多分違うかな

(+223) 2023/01/15(Sun) 20:46:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら