星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+218
そう捉えてみると確かに、その…。
「こういうの人狼っぽいんじゃ…。」で動けなくなってた自分の頭に、動く為の燃料になりますね。
他者と関わる上での動機にもなりますし、いま凄く試してみたいです。

この村に入って良かったです。
正直、かなり行き詰まりを感じていて……。
どうしたら良いかを相談出来る機会が持てて本当に良かった。

また新たに試してみたいことが増えました。
まだ表ログが全然読めてないのですが、明日も早いので今日はこの辺で失礼しますね。
お話、ありがとうございます。またお話したいです。

(+220) 2022/06/18(Sat) 23:08:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら