星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 鬼子 カスミ

…うん。手のひら返した。←
ノワール真、ループレヒト狂誤爆の方が筋が通る。
初日読み返すと、どっちかというと「なんであたしループレヒト真に乗っちゃったんだコレ」って感じ。

>>1:34は、ループ狂なら「絶対にこの陣形で固まらない」ことがわかった瞬間(村騙りかスライドが確実にいる)。見えてないアピ。
執拗なノワール下げは動き的に視点非狼(真)だから。
>>1:56彼視点確定狼のシリウスには噛みつかない。
>>1:110「権力持ってる〜」は占から推定真霊への意識ではない。

カイン黒出し理由は、>>1:85人狼が強位置と推定、かな。
いつからか不明だけど>>2:122はサカキ占い避けたそう、多分人狼視してるので、そこから非ライン取ったかも。

読み返したら、ノワールは最初からスライド想定ガッツリ持った動きをしてる。
>>1:29、真狼狼-真狂のデメリットを把握してる。>>1:102でも「霊が狂に出る確率は極めて低い」。あたしは「極めて低いからこそ狙う場合があるのではないか」と思ったけど、性格要素からみてノワールは狂の場合でも、その選択はしない。狂だったら素直に最初から占で出ればいい。
>>1:31「占方針は占い師から発信してほしい」できちんと自分の要望を載せている(占い師だから)
>>1:182 自分-セレストラインへの偽視が強いところ(薔)を自白として抱えたくない心理は、自由占慣れした占い師のものとして妥当。

初日しか読み返せてないけど…()

(+219) 2022/08/24(Wed) 04:01:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら