星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


【見】 【墓】 応答班 テトラ

カミラ単体評価としては。

タカノの>>62に反証する形を取るけど、カミラの「分かる」って、「あなたがそう考えるのは理解する」であって「共感ではない」んだよね。

>>1:143は、タカノがカミラの>>1:139下段に対して「アルレシャが狂人とみなされるのを否定したい気持ちで書いた」は読み取れるじゃない?

だから、カミラは>>1:166「タカノ村」って言ってるわけで。

こんな風に、「読み取り能力が高い」、けれどその上で「手放しに相手に同意はしない」し、「自分に理解できたからと言ってその意見が絶対正しいわけでもない」とちゃんと切り分けてる人。

その上で、>>1:93>>1:123>>1:139は、確かに「手放しで真視しない」という宣言ではあるけど、私は「真占い師が変に灰村を疑ってしまうのを止める(もっと妥当な占い先を提示するつもりまであった)」っていう、村人の仕事をしてると思うよ。

(+217) 2024/01/05(Fri) 17:19:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら