星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【見】 【墓】 北落

なんか色々回って自分の推理は間違ってたなあ!と楽しく思いつつもやっぱりよくわからんね。

私が狼なら真辻で信用を任せないし、任せたならすぐに噛んで上げようと思うから▲聖痕はあまり納得しない。ただ、ここを除けばシャンヤが真らしいのはそう。

--

シャンヤ真 ツァカリ辻 レア-リュヌ-霊能

弥勒Cを殴るツァカリを真視して▲ツァカリGJ
ツァカリは弥勒偽を決め打ってレア黒打ち
ツァカリの3人目がいるは内訳上占GJに見えてる辻アピ(かなり邪推)

狼は▼レアンドロが入ると困るので狩人回避で3人目を炙る狙い
GJ以降に▲シャンヤを通すと舞-ルー-エソラ-フェーダが村枠になって先に圧死する。
そのため、LWリュヌは体力を上げるために狩人位置を殴ることと狩伏せ布教で潜伏死狙い。
▲ルー後に狩人が出てきたが、生存狼がリュヌ-レアンドロで▼リュヌをされると厳しい。そのため、▲テオで弥勒を破綻させて「レアンドロ-シャンヤ,エソラ-ツァカリ」の比較に持ち込むつもりがなんか平和でた

(+213) 2023/02/03(Fri) 16:20:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら