星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 鬼子 カスミ

>>+182 レオン
あたしも「ループレヒトの上がり具合が真だな…!」ってなっただけで、ノワール単体の明確な偽要素取れてない。
強いて言うなら、偽視集めてるのわかってるのに今朝の状況に焦らなさすぎたとこぐらい。
黒引けてるとは言え、対抗の真視がこれだけ強かったら、吊られて自分の白が見えてもなお自分の黒吊ってもらえないかも、って焦りはなかった気がした(なおあたしは>>27までしかまだ読めてない模様)
スライド前の発言は、>>1:31以外は、まあ占でも言える範囲だったかなと思ってた。

CO回るの自体も遅かったけど、今回のフィエほどじゃなかったような…←
3-2目指すにしても事故りたくないなら最低でも一人残してていいようなところ、今回の狼は、そういうのやる面子じゃなかったってことなんだねぇ。

(+212) 2022/08/24(Wed) 01:01:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら