星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


【見】 【墓】 子昂 モンフ

レヴァティなぁ。
真贋という意味ではあと一声!と思ってしまうのはやはり、胡散臭いからなのかな。
考察や思考はかなりすっ飛んで見えるし、突拍子の無さは人っぽく感じる。恐らく文面以上に結構頭の中で固まってるものがあるだろうし。

でもこの人、第一声から一杯食わせる気満々だと思ったんだよねぇ。
>>11でわざわざ1行開けて「張り切っとんなぁ」なんて装飾付けたら、魅せ意識あるんだろうなと思われて当然。

それがレヴァティ要素なのか役職由来なのかはもうちょっと観察する必要がありそうだけど、この初動で占霊占スライドすることに違和感はないかな。

(+208) 2022/08/30(Tue) 18:05:13

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら