星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>147ツツクラ >>149コリーナ
フィリアの対クヘイと、対ミラーコル・コリーナの解像度の違い……。
「フィリアの目から見て、設定したハードルを超えて個性を出してるかどうか」かな?

>>122「800ptあるとはいえ、占考察に喉使ってる人は
「寡黙にみられたくない」「村に溶け込みたい」
という欲求が出てるんじゃないカナ」

>>142「2発言で沈みすぎ、って方向で目立っちゃってない? ハロルド
そういうところに票入れる人って、警戒したくならない?」

っていう戦術観から、「そういう動きしてる人は狼の可能性あるんじゃないかな?」って思って灰をまず仕分けていってるわけだけど、これって画一的ではあるんだよね。

多分、クヘイは一歩進んで、>>144みたいに「個性をフィリアの言葉で説明できる人」にランクアップしてるんじゃないかなぁ。

(+208) 2024/02/10(Sat) 18:25:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら