星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【墓】 ★糖画 ユゼ

結論頭出しの方が、パッと見ではわかりやすいんだよなぁ。

ちょっと僕が友人達とよくやってた遊びを紹介するんで、試しに挑戦してみて欲しい。
「見出し考察」ってんだけどね。

内緒話送付先と並んだアイコンの下。
ワード挿入って書かれたボタン(通常)って書かれたボタンの右側に (通常) って書かれたプルダウンがある。
そこを「見出し」にあわせて発言ボタンを押すと、見出し機能が使えるんだ。

どういうものかってーと、これを使った発言は、1行目だけ太く目立つ文字で表示される。
これを使って、考察を1発言に纏めてみるんだよね。

(+204) 2022/03/09(Wed) 21:24:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら