星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【見】 【墓】 ゐこ

ぶったぎってごめん。
色々メモ書いて考えてみてるけどますます分からないよ、誰か助けて。

エソラさん真なら今日はテオさんが噛まれてるはずだけど、それが通ってたら弥勒さんの真が切られるんだよね?
つまり赤陣営が弥勒さん偽を知られてでもテオさんを噛みたかったってことになるよね?
けど、その弥勒さんはエソラさんが噛まれた(エソラさんは人間)って保証してるんだよね?
エソラさん真なら弥勒さんは偽で、それなら弥勒さんは指示通りのテオさんGJを主張した方が自分の真目が上がっていいんじゃない?
そういうことしないということは、弥勒さん真なのかな?
それともテオさんを噛んだことがバレるのが嫌な赤窓チームなの?

(+203) 2023/02/03(Fri) 15:28:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら