星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【墓】 書生 シキ

エニシダ『1人何個までってルールが無ければ、飴を調にあげたい』>>257
調『貰えるなら活用する。けどほかにあげても大丈夫』>>A74
久我『余るなら僕に欲しい。調以外に渡すなら問題ない』>>A75>>A76

って流れなんだけど、エニシダ視点は余ってるから調に渡したいんじゃなくて、
明確に『調にあげたい』と思ってるんだよね。

この時点ですれ違ってる。あの飴は、エニシダにとっては余り飴じゃない
調にとっては、それこそ、飴の使い方を誘導されたように見えたろうね

『余るなら僕にほしい』で留めていたら、多分そこまで問題にならず
調も誘導されたと感じないで、久我じゃなくて自分にくれって言うこともなかったと思う

(+199) 2022/03/19(Sat) 20:51:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら