星狩りの国

15 蛍蔓の村


【見】 【墓】 暗殺の告死鳥 レイヴン

ちとだけ。
まあ俺の個人的感覚なんだけどよ、
最近クララタイプというか占いがあたっても
村人に付属能力がついたタイプと考えるプレイヤー
多くねえか?

2回連続間違えてるってのがそれでよ。
占で待機時間あるなら村をどう勝たせるのか
考えるのは当然ってのが俺の今までの真像に
あったわけよ。

それが最近苦手な事はやらねえ!
とか、水晶玉はおまけ!とかおいおい、
流石に騙りの真意識の欠如だろ、
灰探りよかハードル下げ、アピに注意いってんじゃねーの。
偽だな(きりっ)

とかしてて、ま・じ・で真占だったりしたるするケースが
あって俺の中の基準が崩れつつあるんだよな。
つっても>>55はなぁ……両占とも夜に灰探り伸びてくれると助かるな。

(+192) 2022/04/21(Thu) 17:53:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら