星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【墓】 【辺】 辺境伯 ノワール

ループとセレストのやり取り見てたけど

>>1:32 縄を浮かせたい(村役を決め打ちたい)意識を持ってる目線だと、ループの最初のCOが村役としての責任感を不安に思った。ノワールは>>1:37で同じ意識を持ってるので相対的に加点。

・占い師として求めてるものが対抗吊りよりも4狼補足のための灰精査であり、占い師として占い能力を使って詰めていく意欲を見たかった。あと、多分初日の対抗殴りはあまり好きじゃない。(本人も決め打ち希望の割に対抗を殴らない所や、自由占派な所から占希望の意欲とか)

こういう所とかが関わってるんじゃないかなって思うけど。

(+187) 2022/08/25(Thu) 21:53:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら