星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【墓】 【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

>>3:+48 言えない、でも間違いではないかな
狂人だったら色が見えないし、明日どうなってるかは明日が来ないと分からないから、言えない
狼だったら色は見えてて結果も分かるけど、"村勝てるから"大丈夫なんて言い方はしないししたくない

林檎さんは私を信用していなかったからダメージは少ないだろうけど
私を強く信じてくれている人がそれを見て、しかし蓋を開けたら村ではなく狼勝ちだった…なんて、悪い意味での衝撃を受けると思う

私は普段だともっと感情的且つ思ったままを喋るスタイルだから
そんな私が"村勝てるから"なんて言ったら
そこにもきっと感情が乗って見えてしまって、より聞き手には良くも悪くも響きやすくなってしまうんじゃないか?
そう思ったら、そんな嘘は言えないよなって

(+184) 2022/05/20(Fri) 02:13:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら