星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【墓】 ★糖画 ユゼ

自分の考察に対する誤解は、別に解かなくてもいい気はしている。

自分で自分の弁解をしたところで、たいした説得力にはならないんだよね。
だいたいのことは、人狼でも言えるから。
逆にいいわけっぽくなってしまって、マイナスになることもある。

僕はだいたい、相手のその(自分からは間違っていると感じる)考察から、さらに相手を考察してみるかな。
相手の読み取りが間違っているのか、それとも相手がわざと曲げて受け取っているのか。
単なる誤解なのか、それとも相手が人外故か。
それも全て相手を知る材料にしていった方がいい気はしている。

弁解に喉を多く割いてしまうと、それだけで実が無い(発言が薄い)と思われてしまいがちなんだ。

(+184) 2022/03/09(Wed) 20:41:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら