星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+180 グレース
私の感触だとアリシアとカズハが繋がったら一気に真贋が偏ると見てるから不安が凄い

カズハとアリシアの切れとかカズハの単体真視は村の中でかなりあって、それがきっかけでヨシノ真派がひっくり返る可能性はかなり高いと見てるんだ


だから▲カズハがアリシア偽の噛み筋としても、狼の勝ち筋としても綺麗じゃないかなと思ってる

アリシア偽で自分の手を汚してカズハ吊りをするのを避けたって論調を生めるから、一番情報が出ない噛みってここだと思うんだよね

カズハの霊判定は今の村にとって凄く価値のある情報になってる

(+183) 2022/10/10(Mon) 20:19:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら