星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 獣人 レオン

>>+160カスミ
読み間違いはあるあるだよね〜w

あー、そっか、4Wもいるんだから占いに1Wはそりゃ出すよね
だから霊に出ても狂視点はあまり怖くないのか

なら真狼狼-真狂か真狼-真狂目的の霊COだったけどセレストが出てきたからスライドしたってことになるかなやっぱり?
確かにノワールはかなり強いよね…俺単体読み返すと割と真に見える…
>>1:122シェリーの発言を読み返したら占い視点の発言じゃなくて霊視点皆無の間違いだった
でも読み返したら言うほど霊視点皆無かな…?とも思えてきたり
>>1:31とかは霊視点作ってるのかなと思った

残り4人が占狼狼狂!?参考ログは読んでないけど、かなりCO回るの遅い村だったんだ
確かにそれを知っていたら後半に狼いるって思うのは分かる
今回は逆に狼の方が先にCOしてるから面白いねー

(+182) 2022/08/23(Tue) 23:34:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら