星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【墓】 【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

>>+174
参加自体に地上と見物人とで貴賎があると思ってないです。(そもそも序盤に落ちたらそれ見物人とあんま変わらないと思うし。)
ただ、その人の参加態度に対する印象は直接会話してるかどうかで意味合い変わると思うので、地上と見物人は違うと思います。だから相手の見えていない場所から書き残すのが生意気だと言いました。それも良くないという方針なら、場所貸してもらってる立場なので何も言わないです。

単純に言葉が悪かったのは申し訳ないと思います。それでシャルルに来にくくなってはほしくないので。

(+180) 2022/08/26(Fri) 12:38:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら