星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【墓】 【救】 救世済民 マナ

>>+173ヌル
あ、「意図的に一殺心中」は伝わっていたというか、
ヌルの立場だともうあと1人しか追えないよねというのは理解してましたよもちろん。

ただ、1dの占い希望でキャット以外の3人がお団子だったの印象があって、確霊から「CAN-Dでもいいよ」って言われた程度でCAN-Dに絞って……ほんまに?それで「CAN-D狼でいいや」って割り切れるもんなの??ってなってたんですよね。

ヌルはヌルで、自分で他候補を削ってたんだろうなーとは思いますが、それがいまいち重みづけできなかった感じ。

(+179) 2023/09/11(Mon) 23:47:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら