星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>+173ハルカゼ
(参考にはするが)CO順では何も分かんない。
(でも、アテになるケースはある)
材料にはしてる事もあるけれど、僕は「性格考察」から「CO」の状況を読み解く。RCO、単独COなど、相談なら引っ張ってのCOもまあ…裏で多分思考回してる事もある。
(でもまあ…村側自体がごにょごにょなので、推理やる機会自体が…)

「そんなことない」のケースが「初日のCO状況だけでほぼ狼を叩き出す方」は、対抗COに見え、自分のやり方の劣等意識を刺激されたのはあるね…。
だって、正確に読み取れるかと言えば、真を吊り殺した事もあるから。出来ない事を出来る人は凄いなと思うけれど、「参考文献」の提示も無かったので、戸惑ったり困ったりしていた。

「ほぼ狼叩き出す方もいる」その事だけ言われても、出来ない状況が変わる訳では無いので…、と言う感覚。

(+177) 2022/09/09(Fri) 00:39:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら