星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>1:+79
考えてみたけど、そもそも自信のないものなら取らない(言及もしない)ままにしてるかな。

例えば「微白」みたいな半端なのが嫌いだから提示するもの自体は手応えがあるから、になってると思う。
ただ、だからこそ間違えていることが判定的に表に出るまではそれを自分から覆すケースが少なくなっているのはあると思う。

ただ、状況次第でひっくり返すのは判定的に白か黒かで占い希望先とかは判断がひっくり返るから、「ここが黒なら」みたいな仮定に仮定を初日から重ねていくのはやめた方が良いな…と思った。

割と初日から3狼を探しに行くからやりがちだけど、考えてみるとそういうのが信用を落とす動きになってるんだろうな…。

(+177) 2022/06/18(Sat) 21:49:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら