星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 朝日元親

>>+160 辻くん
あれ、占い師全員から黒を貰ったら真黒っていうって、東雲くんが言ってたような…
と、おぼろな記憶をたどって検索したら、東雲くんは一言も言ってなかった…(東雲くん、ごめん)
うん、確黒のこと。真黒ってどういう時に使うんだっけ?

>>+162 辻くん
なるほど。「非狩さらさないで」ってよく見るもんね。
そうそう。
夜明け後の噛み筋を見て、その日の吊り先や占い先を決めてる場面を見ることがあるから、
どんな情報を噛みから得て決めてるんだろーって以前から興味があって。
その村村によって異なる条件を加味して決めてそうだから、すごく説明しづらいこと聞いてる自覚はある。
ので、この村で吊り先や占い先を決めるのに影響した噛みが出て、なおかつ気が向いたら、教えてくれると嬉しい。

>>+165 辻くん
違うよ。明日ここに来るのは、静子先生と降谷さんだよ。アルフォート賭ける。

人が増えるの楽しみだね。

(+177) 2022/05/25(Wed) 15:54:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら