星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


【墓】 戒めの断罪人 セシリア

まだ未精査ではありますが、レジーナ様は特段白にはならない気がしますわ>>+143
フラフラしているので。
この村は後から「追えるんじゃないか?」というよりは、狩誤爆をしたタイミングで「順に抜くかアッタール様で真贋にするか」という決断を迫られるタイミングがあったはずで、
それをしばらく保留にしていたというのが近い気はするのですよね。
完全に感覚ですが。

なので、やれるのか?というリアルタイムな判断には特定の誰かだけが干渉することはなくて、村の雰囲気や世論が大切になります。
でも「保留にして様子を見よう」は、わずかな間に決断されたもので、世論から読むのは難しくなります。
というか「咄嗟の判断では読めないから」保留なんですよね。

そういう意味で、その後の言動はさほど個人の比重は大きくないと思います。
ちょっと余談でしたね。

で、レジーナ様はしっかりとディエム様真派だったのですよね。
なので白とは言いきれなさそうな感触です。

どちらかと言うと「ディエム様を抜けない」と思わせた功績の方がありそうな予感はしますが、これは今回の件とは別。
霊噛みがなぁ何したかったんだろうなぁ、と無限に悩めますね。
普通にディエム真派の貯金で逃げ切る陣営として、特に決め打ちなら派閥はどこでも一緒かなあと思いますしレジーナ様狼はあると思っています。

(+176) 2024/08/04(Sun) 16:44:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら