星狩りの国

15 蛍蔓の村


【見】 【墓】 戦う幼兵 マチルダ

>>+172したっていうか見えてるもの、だねー。

基準…なんだろう。
たぶん激しいのが赤で、
穏やかなのが緑寄りになってるんじゃないかなあ。
原色よりか淡いかは、私の中の印象の強さ…だと思う?

アビシニアンは静の方向の印象が強い、だから緑
でも時々マチェに対して刺すような視線が見えてて、緑が強かったぶん反対の色である赤も強く感じてる

ジブリルエミレジーナはあんまり説明要らないと思うから割愛。

マチェは私の中で印象が薄くて、静の方向も動の方向も見えないから、ぱっきりした印象のない淡い紫に見えてるのかなと

ヘイゼルも印象が薄い。で、これはたぶんカスティタスがどこかで言ってた、発信があまり得意じゃないからなんだと思う。
オレンジに見えてるのは昨日の霊真偽考察とかアニバー考察とか、初日のエミ考察とか。本人の中に強い主張があるとき。こういうときは、控えめだけどオレンジに光って見える。

そんな感じ…?

(+176) 2022/04/26(Tue) 10:04:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら