星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【墓】 【陶】 異形陶工 テイラー

>>+170
最白が最後まで保護者してくれるとは限らないから、かな?
自分だと自分最白主張してる村人こそ噛む(そこで意見の更新を終えてほしいので)


あと>>7の2行目が狼に見える
彷村視点、理狼主張していた自分がいるにも関わらず理が噛まれてる訳で

同じく理を疑ってた神>>5:16>>3「推理は外すもの…外すものォ……」、森>>5:6>>5>>8「捏造して煽っただろ」という「理村」への反応が先に出てる

彷はその辺色々すっ飛ばして狼の目的を考えられる程狼視点の推理力に長けてる村人なんですかね?

(+173) 2023/11/05(Sun) 00:21:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら