星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【墓】 【小】 小鳥遊

>>+159比護
あの日の最悪展開考えるとね、比護吊りの僕占い即襲撃、続けて▲朧。
比護吊り言ってた連中が非狩さらしてたからかなりありえた話で、それに比べたらCOしてラルク占いと比護残しできた分でマシじゃない?

▲僕後に即▲朧じゃなかったとしても、朧GJ情報抱え落ちしてるから村的にはJo真GJと誤認して推理進めるかもだし、さっさと朧真に頭切り替えて進めた方が良さそうじゃん。

僕が即食われるかはまだ逃れるかもの余地はあったけど、朧吊りの縄一本と僕占いの無駄を節約して、朧真に切り替えれてならやる価値はあるだろうとね。

(+171) 2022/05/07(Sat) 18:27:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら