星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 獣人 レオン

>>4:+163アルバ
ポンコツどころか、灰で村打ちされてたの凄いと思ったよ!
役職真贋も当たってるし、だから狼に噛まれたのも凄い、非狩晒してるのに!
「噛まれる村人は良い村人」だし、アルバは強かったよ〜

>>+140アレク
アルバシェリー非狩確定で、流石にハナエは違うだろうから
消去法でアリアかジョーカーになるね
多分ユキメも自分狩人じゃないって言ってるのほんとぽそう
ループ護衛外す人ってあんまりループの単体真見てなかったフィエかな〜って思うけど
ブランカはループ護衛しそうだから違う気がしてるけど、バランス思考ならノワール護衛してた可能性はあるかも
と俺は思ったりした〜、狩人全然当たらないから結局分からないけど

(+166) 2022/08/25(Thu) 20:57:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら