星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+144 カグラ
んや、オルカ「が」経験不足に見えてしまう、って話だね。
オルカ白を拾えないのはカグラの実体験不足もあるけど、多分相性だねぇ。

人ってさー、「村人の自分なら絶対やらない」は「人外由来」にとりがちよね。
かといって自分が狼なときにやることなのか、になると狼でもやらないなぁになると思う。
不理解による、相性の悪さといえば伝わるかなぁ。

村の経験が多いとここに、「絶対狼だと思ってたのに、村人だった」っていう実体験が増える。
選択肢に、村でもやるんだ、が増えたら。
そりゃ白あるかもって考察になるよね。会ったことあるんだもの。

まぁそーいうお話。

(+165) 2022/06/21(Tue) 09:55:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら