星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

追記ですが、私がフラワーマスターを狼で見ている理由はかなり雑で。
 3日目の>>3:26占い考察なんか2日目でできたような発言をしていただけに見えますし、非C置いていた飲を連日●位置に置いていたのに急に▼置く理由なんかも言語化されておられませんし(赤C仮定すると>>2:53で黒く見えてるって思考でしょうが)、とにかく3日目における「夜までの発言」のその場しのぎ感がとても強いんですよね。22時まで上がってこれないからとにかく吊られたくない発言を!感といいますか…要するに押し付けたような勘ですね。 
何故他にいないかって?そんなことありえないからですとも。なので>>+150の意見が正解だと思います。

(+164) 2023/06/15(Thu) 00:35:42

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら