星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ちなみに、合わせ技一本で「狼ないわー」がシアですね。

単体要素、人物要素、騙り濃厚のタスとの非ライン、確定狼との非ラインなど、複数の観点から「シアは狼ではなさそう」が拾えるので、シア白決め打っています。

状況白要素としては、騙り濃厚のタスに、ヒューリット村に偽黒を打たせなかったところですね。

>>3:121とか、全力で「ヒューリットに黒出してくれたら、村でも拍手喝采しながら吊ったのに!」と内心思っているのが見えます()

シア狼なら、完全に切れているヒューリットは村でしょうし、偽黒は絶好の使いどころだったはず。
シアは、タスの判定を操作できる側じゃないですね。

(+163) 2022/02/28(Mon) 16:15:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら