星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【墓】 ケンドリック

>>栄純
たむ狂で壮真が真の場合。
1.たむ黒出し時(▼たむ黒▼たむ)▼▼▼ 後半はたむ白先も含む。  壮真視点の灰に4縄使えるな。
2.たむ白出し時▼▼▼▼→たむ狂のためRPPかPP
灰吊ってる数は4縄。

たむ真の場合
1.▼▼▼▼+▼たむ黒
でPPなく最終日にたむ視点黒が吊れるよね。
2.all白引き時でもPPは発生しない。だから5縄使える。たむの白を積極的に吊らなければ、聖子、みっちー、夏稀の3人がいるので、白引きしてればLWが浮き彫りになるよな。 
ちなみにたむの白先を全残ししたら「白白白灰」で確定でわかる。

こうなると、村が推理合ってる合ってないにかかわらず、たむ真の場合ではたむ黒吊る確約してたむ吊らないをすることで、たむ視点の勝率はかなり高くなるわけ。

壮真視点はたむ吊っても吊らなくても勝率変わらない。

じゃぁたむ吊らない方がお得だよね。

(+161) 2022/05/28(Sat) 09:51:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら