星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【見】 【墓】 オカルト部 煮流果梨

>>+142織田


津崎狼なら 堂々とした発言の中に、そうっと
入れてるんだろうねえ
狼にとって いいことを 村のためって顔してさ

それ自体も、上手いし
あたしはやっぱ 立ち振る舞いが上手いなあって、思う

秋月が聖痕だったとき、
みんな ほっとしてたと思うんだけど
村ってやっぱ、見えないぶん 不安だから
堂々としたやつには、ついて行きたくなるんだよ …ねえ
たぶん きっと だってみんな、勝ちたいんだもん

だから、 疑えなくなるんだと思うよ
見てて そーいうもんなんだなあって、思った

白視されてたら、なおさらそーなんだろうね

(+161) 2022/06/20(Mon) 13:27:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら