星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+157 アリア
なるほど
盤面といいますか村の未来を見ていないと占いの使い方は不安定になりやすいですよね
その辺を指摘されると確かに辛そうです


占い師は視線が集まるだけで見られるのが仕事ではないと思います、村の全てを見るのが仕事ですよ
アリアさんは人を見て悩み、その上で判断して伝えようとする所が魅力であり長所の一つだったように見受けられます

見られる側でなく、見て伝える側になって良いのですよ
質問返答も率直なもので大抵充分です

見て伝えた結果、多少間違えたとしても平気です、その為の水晶玉ですから
村にとって真の痛手は吊るべき場所、吊らない場所を間違える事で、それを防いでくれる安全装置が占い機能


自分の良いと思える事を活かした自分の占い師を村に示せば、多くの場合良い結果に繋がりますよ

(+160) 2022/10/19(Wed) 01:06:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら