星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+151 しのぶ
いや、ていうかどう言えばいいのか
俺ここ狩目見てたんだよねって発言この序盤でする?っていう
あまりにも堂々と狩を炙り過ぎてて、かつ鴨嶋相手にも「お前が狩っぽい言動するなら手引くわ……」ってなんか不思議なんだよな。
あと吉田狼仮定で柏倉を強固に守って末光のことは殺そうとする理由がわからん。
損得勘定だけでみると明らかに柏倉より末光の方が守り甲斐があるだろ?
柏倉がこっちにリターンをくれる気がしないじゃん。
なんか俺の想像する、しのぶの言う吉田狼像と実際の吉田にギャップ感じる気がするんだよなー俺は。

(+160) 2022/05/27(Fri) 02:22:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら