星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 獣人 レオン

>>2:+71カスミ
「3-2の霊はローラーされやすいから、できるんなら狼じゃない方がいい」
つまりロラされるなら霊狂の方がいいから「真狼狼-真狂」陣形は全然あり、そこから霊に出たノワール狂は有り得るってことかな?

>>1:32「1−0から霊に出るリスクは低い」はシリウスのことを言ってると思うよ
「8割方狼だと思うが狂人は切れるほどではない」って意味かなと
ただなんで狂人が霊に出るリスクが低いのかは俺も分かってないかな

シリウス真想定での真狼狼-真狂にしようとした狂、成程
ノワールが最初からスライドするつもりに見える占い目線の話はどう思う?
>>1:28>>1:29>>1:31
まあやりたかっただけなのかな…?
シェリーはここで非狂を取ってた気がするんだけど俺はいまいちどこが非狂要素なのか分かってないんだよね。

あーそっか、セレストCO後半組に狼の想定してたね>>1:33
そういえばノワールがCOする前に狼って皆COしてたね
窓見えると「見えないからこその視界」を読み取るのって難しいとは思った〜

(+159) 2022/08/23(Tue) 20:31:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら