星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 獣人 レオン

>>3:+212カスミ
カスミのノワール真とループ偽の考察説得力あるなって思った
今はノワール真を絡めた上で
3dの状況に焦ってなさそうな議事の書き方は>>2:161>>2:164を見て
感情を出さないのは基本的に個人要素であり、そこで焦ってない偽を見るのも灰ならではの要素の取り方だよね
俺も3d朝〜昼くらいのノワールはあんまり焦ってなさそうに見えた
だからこそ、カスミも見えたかもだけど、>>3:170は凄く焦ってるように見えたんだよね
出したくないはずのノワールの感情が思わず出てしまった、みたいな

自分の黒吊ってもらえ無さそうという焦りは確かに取れないと思う
これ、昨日までは気付かなかったけどノワールの議事の整え方が綺麗で感情アピ皆無だからなんだろうな…とは思い直してる=個人要素

フィエのおはようの遅さは凄いよねw
そうだね、だからこそ事故が起こってイベントが起こった、みたいなとこはあった

(+157) 2022/08/24(Wed) 21:42:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら