星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【墓】 墓守 ムゥ

>>+131エンフェイ
わーい!実は今回そこが1番の個人的な課題だったから嬉しい!
エンフェイの文章の区切り方も、ムゥ読みやすくて好きだよ!!

>>+136ルイ
ルイのチップかわいいよねー!
イメージが湧きやすいチップ選ぶの、大事だよね。
ルイの話し方にもぴったりだと思うよぉー!

>>+137フィヤ
ムゥももっといたずらするべきだったなぁー!!ってちょっとだけ残念…いたずらする体力がなかった!()

[大人しく抱っこされている]

>>+141テンテン
わー国主様だ!でもパンダさんだからもふもふする!!もふもふ!!!
ムゥ、プロの灰でこっそり練習したけど等幅ってすごく便利!
すごい機能いっぱいでうれしいです!

[ユゼ先生も見つつ]

(+152) 2022/03/11(Fri) 12:27:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら