星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【見】 【墓】 卜占 キファ

バーナードさんを淘汰する方が狼陣営には先か。
潤滑油消し去って真抜いたら後は勢い任せにやってしまえる。

>>+149
なるほど……それは確かに。
私はヌンキさんの自占回避欲、そもそも己が疑われるという状況に耐えられない(プライド的な話?)からかな、と勝手に推察していましたが、勝って楽しみたいならその最短ルートは陣営問わず己が処理に掛からず敵陣営をミスなく滅ぼすことですしね
そして「勝つ」ことだけ見るなら、その欲は狼方向。

初日の自己紹介内容、私にはある種の予防線を張ったようにも見えたので
やはりここ処理したいなぁ

(+152) 2022/06/14(Tue) 22:04:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら