星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【見】 【墓】 アイ

>>64
「狼ヒナタ」がマジで理解できんのやが誰か解説してくれ…。

>>69
んー。タツキとは価値観が合わねーな。
なんで能力者なのに能力者見てるんやろ。
当人だから VS ご主人を探している、なんだが、俺にはちょっと狂目に見えるかな。狼には見えてないけど、真にも見えてない。
>>68と比較して踏み込みが浅いというか。

いやアスハ>>68も「霊真狂蔓延ってるように見えるか?俺はそうは思わんし前提が噛み合ってないからそれで要素取られてもようわからんな」という感想だが。
実際の内訳が霊真狼でも狼は霊ロラしたいってなると思う?
>>63「対抗が霊真狂押してる」から霊真狂だと思っている?

うーんとつまり、なんというか、対向の内訳で意図とか視点要素けっこー変わると思ってんすよ。
その辺どう考えてるかわからんくて、「対抗の内訳をどちらかだと強く信じてる」か、「見えている」ように見えてて。

アスハ偽なら狂より狼だから、能力内訳はちょっと大事かもな。
これは俺の「能力者はどうせ全員死ぬから見なくていい」と矛盾しちゃってんだけども。

(+151) 2022/07/18(Mon) 15:59:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら