星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【見】 【墓】 民俗学 レヴァティ

>>+146
うーん。私の目には「最後まで残って楽しみたい!」よりは「勝って楽しみたい」の方が性格的にピンとくるんですよね。
残って勝ちたい!ならパーフェクトゲーム狙いを副産物で楽しもうとしても良いのですが、どうも生き残る>勝つ>楽しむなんですよね。

顕著なのは占い結果への淡白な反応。ここ「自分が占われなくてよかった」が強くて、取ってつけた様な感情でしか読み取れません。
所々刹那的な考えになっているのが「長く生きて楽しみたい」と言うのとマッチしないので、「生きる」事が勝利の条件になってしまってる=狼なのが現状。

個人目標で〇日目までは生き残る、と言うのがあれば別ですがあまりそういう風にも見えてないですし。

(+149) 2022/06/14(Tue) 21:59:39

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら