星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


【墓】 異邦人 フラーズ

私は汝人狼也と言うスマホアプリで長期狐入りのセオリーを学びました。(国は今は滅びてます)

それでその国には年一回、良い戦績を残している上級者だけが集って最強PLを決めようと言う趣旨の村が建ってたんです。決戦の村と言う名前でした。

その決戦の村、確か2回連続だったか3回連続だったかで初日呪殺が出たんですよね……。
もちろん、その村に参加してる訳ですから、狐だって中身は強いPLが入ってるのに。

なので少なくとも、何らかの条件が揃えば、狐はある程度見分けられるのだと思います。

(+148) 2024/05/04(Sat) 00:59:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら