星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>4:67
みんな大好きアリスの非狂は[生>>2:54]よ〜♡

6「統一占いいる?」
睡「いる。偽黒より囲いがうざい」

囲いという戦術が占騙狼の選択肢から消えることを考慮できているのに、統一占い派に立ってるのよ〜♡
偽黒=▼黒=ライン戦(真狼-真狂時人外不利)は構わないとしているのも含めて非狂じゃないかしら〜♡

例えばアリスがどれだけ単体で信用を得ていようとも▼偽黒で霊能結果を間違えると、真占いが確定してしまうのよ〜♡
霊能結果を出すことにすら自信があったとするなら、別に統一でも自由でも好きにさせて、アリス1人で勝ちに行けばいいのよ〜♡

(+146) 2023/02/12(Sun) 18:21:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら