星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【墓】 錬金術師 タルパ

花園 ローズ

#P #ローズ
/*火中の花園!!
いやーーーほんと2dはなんであんなに票が集まったんでしょうね……怖いね……
ローズ真狩でも偽狩でも村人ちゃんの恐ろしさを思い知ったぜ
お大事にしてもろて

どんな状況でもぎゅんぎゅん動ける人です。
その動き方が彼女の脳内では筋書建ってはいるんですけど、基本的には脳内演算なので
他よりも素早い動きが可能です。そしてその奔放さが彼女の白さのゆえんであり、1dはしっかりと白位置を確保していました。2dは一体?

すっごいメタ発言なんですけど、今日かなり体調が悪そうなので、症状的に実質1d2dから影響があったのでは?とも思えてしまう
全力を見たかった点は残念です。
はやり病はしゃーない!!!!!!*/

(+144) 2022/09/25(Sun) 16:16:13

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら