星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+140キャロル
ダイナ村仮定ならそういうことではないかなぁと。<ハムスター・ハリネズミ・タスハム・リスのキャラチップの印象がかぶりすぎて、見分けをつける気にならなかった

ダイナ狼仮定だと、全然思考が伸びていないままの1d2d印象だったのを、何とか覆そうとしてあれこれ言っている、ですが……。

別観点の要素からも見た方がよろしいかとも思います。
灰への興味や単体考察の量が足りないように思えばダイナ狼に見え、「狼でここまで手を抜く?」と思えば非狼に取れますので。

複数の観点からダイナを見ることをおすすめします。

(+142) 2022/02/26(Sat) 18:46:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら