星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【墓】 花魄 モンファ

>>+136
長期'は'本当に初めてなんですよ。

ヨウメイさんの勘違いやフィヤさんの霊能者を占う、狩人は寡黙吊などよく知っておりますわ。
正直、短期は1日の議論時間が10分など短いからよく話す人に良くも悪くも注目が行きやすいんですの。

それで苦い思いならたくさんしましたわ。
あと一歩でPP盤面逃した狼とかもしましたし。
まあ、もう何年もオンラインで顔の見えない相手と人狼ゲームやって無かったんですけどね。

時間の話で言えば長期はその分自分の話したいことを置いていくなどもできますから、向いてるかもしれないとは思いましたわ。

(+142) 2022/03/11(Fri) 00:18:45

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら