星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


【墓】 狛狐 朱

にんじんは却下か。そっか。

このゲーム、虚無ると話すこと無くなるから
仕事を作るためにやたらと守ってみたり噛み付いてみたり、そういう事をするのはけっこう有効だよね。

例えばツバキで言うなら、
「リェンを守る」の目的が村勝利かそうじゃないのかは気を付けないといけない。後者だとしたら村か狼かで揺れる(けど非合理的な判断を下す村人も多いからここが判断基準になる)よね
>>107「一本釣りしたい」とかね。
もしくはリェンに惚れてるとか。

前者なら、例えば「リェン吊ると白位置足りない」とか?
黒追求弱くてアピっぽく見られてるから、青柳はツバキの判断基準を後者に移したんだね。

(+141) 2022/06/26(Sun) 21:23:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら