星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 支配人 アレク

>>5:+271 セレスト
トリッキーかは別にして
真で選択肢にあってもそれが偽利も強い以上、でも真の行動だと認めさせるのは偽利に比例して大変で、
結局偽打ちされる場合の被害とあわせると、見込まれる持ち直しへのハードル(説明の喉量や己の技量)は高い
その意識や覚悟を持ってたか

地上者がどうだったかは覚えてないけど
あのスライドが「真でありえるか」だと答えはイエス
「真なら気にしてるはずのそれをノワールは考えてたか」だと答えはノー
その理由が>>4:+220や↑部分って感じだった

関係ないけど地上にいて霊で、スライドだけを切り取ってセレストがその考えなのは、冷静な目を持ってるとオレは思うよ。

(+138) 2022/08/26(Fri) 10:18:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら